寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。



PageTop

レアドロ連発!?

今回はネタが多いですよーw


一つ目はこちら!


無題34


二匹目のペットがレベル10になりました!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


記念としてペットアントレしたらこんな結果に!?



無題33



攻撃力が魔法攻撃力だったら最高だった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



話は変わって・・・

牛様を狩ったらとうとう!!!


無題35


無題36




はい!

とうとう来ました!

戦神エポ7!

久しぶりに出たレアで、ソロだったからうっまーでした!!



最近は、毎日寺2だーっということで先週からはじめた寺2ツアー!

開始早々激?レア!!!!



無題37


来ちゃいましたね・・・

もう出た瞬間みんなのテンションがおかしかった・・

そういう自分もおかしかったけどね!(*´∀`)アハハン♪


あとはこんな微妙なのが多かった!

無題38


無題39


こんな感じかなー!

今週はウマウマ週間かな!

PageTop

ネタが・・・ない・・・

はい・・・特にネタが全くないので!


少し前に倉庫を見せ合おうってことになり、片付けた結果だけ張って今回は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



無題32



汚いっていうのは禁止ワード!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

PageTop

時代がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここは最近レアドロに恵まれてるかも!


まずはシエナ2にて・・・



無題31


最近中級Gでダンジョン行くことが多くなり、Gで出した最初のレアドロ!



続いて、寺2にて!



無題30



とうとう来ましたね~

ずっと赤字でビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!状態だったけど、これで少しは取り戻せたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ですが!!!


一番のうれしさはこっちです!!!



無題29



はい、寺1のミスリル製造でできました(*´∀`)アハハン♪








あまり装備を晒すことはしないんですが、某WA様が寺1のミスリル製造は増幅なんてできねーーーって言ってたので貼ってやったZE☆

PageTop

カンストしたということで・・・

前はできなかった城ソロしてきましたー


結果は!


無題28



途中ボスを食い忘れたのを思い出して戻ったりしたらぎりぎりに(´゚∀゚`;)


ドロップ結果はこちら!


無題27


竹の子等を考えたら赤字でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


たぶんもう二度としないかなw


PageTop

やっとこの瞬間が・・・

とうとうこの瞬間が来ました



無題26



170レベルの称号・・・


そう・・・


カンストしました


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


長かった~w

168~170までがめちゃくちゃ長かったwwww


そして 昇給のコルヌスを50体倒したときに出たドロップはこちら!


無題24


少ないような普通なような?

微妙なものばかりでましたwwww


そして、牛狩りしてとうとう142体目にして


無題23


最後のエポが出てくれましたwwwwww

これで後出てないのはRWのみワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


いつでるのかな・・・w



余談ですがw


無題25


このときに戦争参加してたGメンと集合写真取ってみますたwwww


Gメンはもう少しいるけど、今度はみんなでとってみたいなーって思いますw

PageTop
