寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。



PageTop

とうとうこの時が!!!

全然更新してないですねー(´-∀-`;)

まぁ自分のペースが一番゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


さてさて、今回の話題は!


じゃん!



無題9


とうとうレッドガリ様が進化しました!!!!



無題11


可愛いwwwwww


OPはwizに持たせるようなものじゃないけどビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


てことで今度はこちらを育てます!


無題10



実はもう9レベなんですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


てことで10レベ目指してがんばります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
