寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。

スポンサーサイト


PageTop

ここ最近の出来事!

今週、守護者取れるか微妙な私ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



さて、はじめに


こちらをご覧ください



無題3



何の不思議もないシエナ1のクリアーSSですが!



実はこのシエナは三人で行ったのですが・・・自分だけ10回ほどエラーで落とされました・・・(´・ω・`)ショボーン


本当に迷惑かけて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



ですが、いいこともありました~w



無題4



初めてコアキューブから白コアでましたwワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これからもどんどん出てきてくれていいですよ^^


そしてFBが22時の戦争で


999.jpg



が!



Cabal(Ver1381-100410-0137-0000).jpg


やっと千人切り取れましたーw


一時期やってないときもあったので取るのが遅かったw


こんな感じです(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ~@w@
白コアでてほしいなぁ~><

千人とか・・・・自分にはできないです><;;

(●´^`●) ん~ | URL | 2010/04/11 (Sun) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
