寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。



PageTop

新DXダンジョンにて!

最近まったくレベル上げをしてないなーと思いつつポンにはボス狩りにしか行かないへっぽこwizですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!


さて、今回は




アップデートして新しくできた新DXダンジョンにて、レア!?アイテムが出たので書いてみますたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


それでは何が出たかというと





・・・




無題2



・・・




はいレア!?っぽいですが、まったくいらないものがでますた・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




今日は行ったダンジョン全部ごみしか出ない&ルレで負けまくりな一日でした!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなかいいレアですな(・∀・)ニヤニヤ

メインそろそろ165にしますよww



ブログ楽しみにしてまーす♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

killerjoker | URL | 2010/04/04 (Sun) 23:03 [編集]


るーれ勝ってしまいまして・・・
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ
そしてぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)☆
このごろサボってますね@w@!

毎日ブログ書いてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

(●´^`●) ん~ | URL | 2010/04/05 (Mon) 04:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
