寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。

スポンサーサイト


PageTop

新ダンジョン行って来たーw&もじゃ1TAしてきますた!

今日は待ちに待った大型アップデート


早速行って来ました!


イリュージョンキャッスルアンダーワールド!



無題


これは二回目のSSです><



一回目は取るの忘れましたw



感想は、あれですね

2~3人用ダンジョンかなー


レアには会いませんでしたけどねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


DXダンジョンのほうも行ったんですけど、これまたSS取り忘れましたw


感想は、やってて酔いそうでしたヽ(;´Д`)ノ



話は変わって、もじゃ1のTAをしてきました(*・ω・)*_ _))ペコリン


結果


Cabal(Ver1381-100331-0145-0000).jpg



(;゚д゚)ェ. . . . . . .


遅い・・・予想外に遅いw


泣ける結果を報告させていただきました><
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(・ε・`。)ン?

またつれていってくださいなのです^^
(*´・ω・。)σィヂィヂ

(●´^`●) ん~ | URL | 2010/03/31 (Wed) 18:58 [編集]


ホントにブログやってんだぁ。
すげーなww

そして相変わらずCABALやってんのなw
今度麻雀やるべ
いつの間にか2級だよw

RuRu | URL | 2010/03/31 (Wed) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
