寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。

スポンサーサイト


PageTop

大分前ですが・・・FB装備を売ったという事で・・・

お久しぶりです┏○ペコ


更新しようしようと思って、忙しくてしてませんでした( *´艸`)


さて、戦争が飽きてきたというなんというかって感じでFB装備売ってしまいました(´゚∀゚`;)


ということでFBのステなど晒していこうかなと・・・
(全然参考にもならないから必要ないぜwって思われるでしょうが・・・。)


ネタがないのでしょうがない!


では、エッセンスルーン



無題53


全然活用ができてないと自覚してるルーンですね・・・。・゚・(ノД`)ヽ


人斬りの結果!


無題54



後2500人ほどで1万斬りでした(*ノ∀゚*)b



名声の結果!


無題55


後半分で守護の騎士だったけど・・・意外に長いからな~(´-∀-`;)


こんな感じですね!


装備等は次以降のブログで晒していこうと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新さぼってんじゃねーぞ!!!!

T-3000 | URL | 2011/03/02 (Wed) 04:43 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/04 (Fri) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【新着】CABALブログをお届け!【3/4】

本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 CABALで('A`;/sabaya 様 寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。/寂しがり屋 様 【マーズ(... [続きを読む]

CABALブログナビ / 2011/03/04 (Fri) 19:50


 
