寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。



PageTop

時代がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここは最近レアドロに恵まれてるかも!


まずはシエナ2にて・・・



無題31


最近中級Gでダンジョン行くことが多くなり、Gで出した最初のレアドロ!



続いて、寺2にて!



無題30



とうとう来ましたね~

ずっと赤字でビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!状態だったけど、これで少しは取り戻せたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ですが!!!


一番のうれしさはこっちです!!!



無題29



はい、寺1のミスリル製造でできました(*´∀`)アハハン♪








あまり装備を晒すことはしないんですが、某WA様が寺1のミスリル製造は増幅なんてできねーーーって言ってたので貼ってやったZE☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
