寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。



PageTop

何気にネタが今回多い・・・

さてさて、いつの間にかGWも終わり季節は夏に向かっていますねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!


そんなこんなで電車に行った時のこと・・・


とうとう出ましたよ! wiz専用SIG装備!


無題12


まぁ・・・守護なんですけどね・・・


後こんなのもでますたw



無題13



守護に好かれてるのですかね・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



これからも、ちょくちょく行って必殺のトパオブだしてやるんだから!



さて話は変わり・・・


無題16



牛をとうとう100体倒しましたwwwィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


たぶん実際にはもっと食べてるんですが・・・

ペアとか複数とかで食べることがあるんで!

まぁでもそんなのを気にせず!

牛から今まで出したのを発表~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


叡智エポ7×2
守護エポ7×3
上エクステ×1


結構いい確率なのかなw

牛さんで儲けさせて頂いてますw

まだまだ食べますよw(*´∀`)アハハン♪


そして記念すべき101体目でこれが出ました!

無題14


四回目の登場守護7さんwww

金欠だったので助かりましたwww


そして今日の戦争にて初めて見て初めて出しましたw


無題15


50m゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

PageTop
