寂しがり屋?のグダグダな日々を淡々と連ねた場所です。



PageTop

ブログ・・・

お久しぶりです!


ブログネタは微妙にあったのですが更新忘れてた(;´・ω・)


ではまずこちらから

無題56

BLでソロ城1を20回?くらいして出たライカ集です。
見て分かると思いますが・・・良品が無いです・・・(´;д;`)


さて、今フォントイベントが来てますね~
これはいいイベントだと思います。
Fポ、課金バフポ、オード等値段が高い物が出てくれるのでとても助かりますね!

でも、なんといってもこれですよね!
無題57

このブレスレットは本当に強いですねー(´・ω・)
無期限が欲しいです・・・。


そして!


フォントを集めようと駅に篭っていたら・・・
無題58

都市伝説じゃなかったんですね~(*´ω`*)


サブのレベルを上げようと思い最後の戦争にイベントブレスレットをつけて出てみました。
無題59

・・・コールドできなかった・・・(´;ω;`)
もう少し火力があれば出来たのに・・・


話は変わりますが最近一日1回城2に行くようにしています。
そんなときに出たレアです!
無題60

これのオーブだった欲しかった・・・( ノ゚Д゚)


最後に今回のアップデのお話


DPは結構いいシステムだと思います。
ただ、バイクキットは出過ぎですね・・・。
今日のメンテで改善されているといいのですが(´д`)

新規のためのシステムも結構出来ましたね
無題62
無題63
新規さんにはこういうのはうれしいのではないのかと思います。

城2のドロップもかなり変わりましたね~
SIG系が多い気がします。
こんなのとか・・・
無題64
珍しいけどいらないです(・A・)

後は防具にHPが付いたのはとてもうれしいですね~
ミスリル11を装備してるとHP300以上上がるのでとても助かります!
未だにHPルーンを実装してないので・・・

プレミアDXも来ましたね。
ただ、1回30BP・・・高いです・・・。
プレミアDX(電車)からのドロップ
無題65
いらないです!

普通のDXも雑魚mobからミスリルが落ちたりして結構変わってきてますね。

新Dは行ってないので分かりません!

メインカンストは8月上旬予定!
某BLさんと一週間ほどがんばって狩りします。


あ、ニコニコに動画を上げているのでよろしければ見てやってください





長々と書いてしまいましたがこの辺で終わりです!
質問等はコメントでお願いします。

借金6Gを返すためにがんばりますか・・・


PageTop

大分前ですが・・・FB装備を売ったという事で・・・

お久しぶりです┏○ペコ


更新しようしようと思って、忙しくてしてませんでした( *´艸`)


さて、戦争が飽きてきたというなんというかって感じでFB装備売ってしまいました(´゚∀゚`;)


ということでFBのステなど晒していこうかなと・・・
(全然参考にもならないから必要ないぜwって思われるでしょうが・・・。)


ネタがないのでしょうがない!


では、エッセンスルーン



無題53


全然活用ができてないと自覚してるルーンですね・・・。・゚・(ノД`)ヽ


人斬りの結果!


無題54



後2500人ほどで1万斬りでした(*ノ∀゚*)b



名声の結果!


無題55


後半分で守護の騎士だったけど・・・意外に長いからな~(´-∀-`;)


こんな感じですね!


装備等は次以降のブログで晒していこうと思ってます。

PageTop

こっそり更新しますかな・・・

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン


ネタは少ないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぁとりあえずこちらから!


無題51


0・・・久しぶりに出しました・・・(;´・ω・)


ドロが微妙だったときだからよかったけど・・・次は999を出したいものですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


無題52


無題50


大分前だけど・・・熱情です(*´∀`)アハハン♪


@60%で守護・・・長いですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



そして!





無題49




寺1製造でまたもや作れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これで防御がまた増えた。。。


これから求めるのはインテリ10かな!

PageTop

久しぶりすぎる・・・

お久しぶりなブログです(;・∀・)

ダンジョンも戦争もあまり行ってないのでネタがあんまりないのですが・・・

とりあえずこんなものですね~(´゚∀゚`;)


無題44



無題45


二個目のは・・・S梅だったらどんなによかったか・・・( TДT)


とりあえずかなり遅いことですが・・・FBが伍千人斬りになりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


無題46


無題47


無題48


特にネタがなくて悲しいですな・・・

PageTop

特にないんですがね・・・

どもども、毎日暑い日が続きますね(;´・ω・)


まぁ何もネタがないけど・・・。とりあえずFBの名声が上がったので載せときます~



無題40





無題42


になりました!


称号的にはこんな感じですね!



無題41



おまけ!


最悪のぞろ目!


無題43

PageTop
